特別な贈り物に、ウェルカムボードはどう?

welcome ウェルカムボード

まいどっ!刺繍屋の川崎です。

 

 

今回は、ウェルカムボードのご紹介です!

 

ウェルカムボードと一口で言っても、イラストがメインのものだったり

 

文字がメインになっていたりと、色々あって迷っちゃいますよね....

 

なので当店で作らせて頂いた、ウェルカムボードをサンプルとして掲載しました!!

 

色々な種類のものがありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね~。

 

もちろん問い合わせも、お待ちしております!

 

「こんな感じで作ったらいくらかかる?」「あのサンプルだったらいくら?」

 

ってな感じでもいいですよ~!

 

 

随時ドンドン更新していきます!お楽しみに!

 

 

 

ウェルカムボードのサンプル

    

 

 

今回はご紹介だけでした!ではまた!