刺繍屋、応援団に感動する。


応援団 学ラン 

まいどっ!刺繍屋の川崎です。

 

 

いや~ねタイトルにもある通りなんですけど、

 

私、とある高校の体育祭に行かせていただきました!

 

いやいや侵入したわけじゃないですよ?

 

このご時世、普通に捕まりますから笑

 

っというのも、体育祭の応援団の衣裳を(学ラン・ボンタンですね)

 

15着ほど作らせて頂いたのでそれを見させて

 

いただきに行ったのです!

応援団 学ラン 

........想像してた応援団より遥か上をいきましたね。

 

もう軽い応援合戦じゃなく、

 

なんかこう胸というか腹に響く野太い声と太鼓で

 

完全に圧倒されちゃいましたね...

 

団長さんは、どの組も男の子だったんですけど

 

副団長?は女の子がやっていて、

 

その女の子も、いい声で叫ぶんだわ。

 

うん、鳥肌もんってこのことを言うんだなって思いました。

 

みんなビシッと決まってるし、単純にかっこいい。

応援団 学ラン 

それでも、やっぱり可愛い女子高校生だね笑

 

応援合戦とか終わると、みんなキャッキャッ言ってて

 

写真の撮り合いだし、俺も何台携帯渡されたか分からないもん笑

 

まぁ写真見てもらえば、伝わると思います!

 

あぁ楽しかった!結局、ほとんどの競技見させて貰っちゃいました!

 

また機会があれば、行きたいっすね!

 

というか何かイベントがあったら、呼んでくださいね?

 

なにかと理由を会社につけて行っちゃいますんで笑

 

っとこんな感じで終わらせて貰います!

 

 

 

ではまた!担当は川崎でした!(トップ画がかっこよすぎて、吐きそう)